2023.10.27 お知らせ 第14回東京支部総会?懇親会が開催されました 社会連携




 2023年10月21日(土)、東京都千代田区にある『香鶏酒房鳥八 神田店』にて、第14回東京支部総会?懇親会が開催されました。

 コロナ禍の影響により開催が見送られていた東京支部総会?懇親会は、2019年以来4年ぶりの開催となりましたが、当日は初参加の卒業生3名を含む計11名の校友にご参加いただきました。

 当日の総会では、福岡東京支部長の開会挨拶が行われ、コロナ禍の影響も収束を迎えている中、今後は東京支部の活動をさらに活性化させ、会員間の親睦?交流を深めていきたいとの抱負が述べられました。その後、校友会本部役員として出席された三戸常任幹事より、校友会の活動状況や今後の活動計画、母校の近況報告等が行われました。また、総会では、東京支部役員改選について提案が行われ、満場一致で提案内容が承認されました。

 総会終了後に開催された懇親会では、お互いの近況報告や東京支部の今後の活動計画について建設的な意見交換が行われ、和やかな雰囲気の中、参加者は楽しい時間を過ごしていました。
 関東地区在住の校友の皆様は、是非東京支部の活動にご参加ください。