2021.09.13 お知らせ 2021年度春学期卒業式のご案内<2021年9月17日(金)於:花岡キャンパス> キャンパス 学生生活

 
 この度は、ご卒業、誠におめでとうございます。本学教職員一同、卒業生の皆様が本学より旅立たれることを誠に嬉しく思うとともに、今後のご活躍を心より願っております。
 本学では、できる限り中福在线,连环夺宝感染予防対策を行った上で下記のとおり、2021年度春学期卒業式を挙行いたします。ご参加にあたっては、下記の感染予防対策を遵守していただきますようお願い申し上げます。
 
 
1.日時:2021年9月17日(金)
 (受付) 午後1時30分
 (開式) 午後2時00分
 
2.場所:プレミアムホール「ガリオン」
 (本学花岡キャンパス 学生ホール棟「クロノス」3階)
 
3.感染予防対策
 〇中福在线,连环夺宝感染症の拡大を防ぐため、参加される卒業生及び保護者の方は、当日ご自宅にて検温をしていただき、発熱の兆候や、軽度であっても咳?咽頭痛等の症状がある場合はご参加を見送っていただくようお願い申し上げます。
 
 〇構内においては必ずサージカルマスクを着用し、アルコールによる手指消毒を徹底していただくよう併せてお願い申し上げます。
 
 〇感染予防の観点から、式典会場においてはできるだけ、エレベーターの利用をお控え下さい。

 〇台風14号の影響により、特別警報や暴風警報が「大阪府下」のいずれかの地域(大阪市、北大阪、東部大阪、南河内、泉州の各地域の1カ所でも)に発表された場合は春学期卒業式を中止する場合があります。中止の場合は、当日HPでご案内いたしますので、ご確認ください。