2022.01.13 お知らせ 遠隔授業への切り替えに伴う図書の返却方法について キャンパス 学生生活 教育?研究

2022年1月13日
在学生の皆さん
図書館
遠隔授業への切り替えに伴う図書の返却方法について
 
 中福在线,连环夺宝感染症の急拡大による遠隔授業への切り替えに伴って、図書館で借りている図書の返却は下記のいずれかの方法でご返却いただきますよう、お願いします。
 
 
  ① できる限り大学に来学できる方は、図書館にご持参ください。
    花岡キャンパス?八尾キャンパスいずれの図書館でも返却可能です。
    また、感染が急速に増加していますので、感染状況が落ち着いてからの返却で構いません。

  ② どうしても大学に来学できない方は、着払いで図書館宛に郵送するようにしてください。
    なお、梱包する際は、郵送時に図書が破損しないよう緩衝材などをご利用ください。
    〔宛先〕〒581-8511 大阪府八尾市楽音寺6-10 大阪経済法科大学 図書館

  ③ 卒業を控えている4年生につきましては、卒業式(3月18日予定)当日の返却でも構いません。
    卒業までに必ず返却してください。

  
④ 国外にいる留学生につきましては、日本に入国後、返却するようにしてください。
    ただし、卒業等で日本に来る予定がない方は、WeChatなどで図書館に相談してください。
 
以上