2023.04.06 お知らせ 【新入生歓迎企画】春の読書応援キャンペーン!の実施について 学生生活 教育?研究


 
2023年4月6日 
新入生の皆さん
在学生の皆さん
図書課
 
【新入生歓迎企画】春の読書応援キャンペーン!の実施について
 

 新入生の皆さん、在学生の皆さん、こんにちは。図書館では新入生?在学生の皆さんに積極的に図書館を利用してもらい、読書のすばらしさを体感してもらうために、春の読書応援キャンペーン!を実施します。
 以下の3つの課題をクリアすると、クオカードPAY(500円)をプレゼントします!ぜひ、図書館の公式ラインに登録し、本を借りて、推薦文を書いて、クオカードPAYをゲットしてください。
 図書館1階に設置している特設コーナーには、一人暮らしに役立つ料理本、簿記、FP等資格取得に役立つ本、受賞小説等「新入生の新生活応援ブック」も多数配架しています。
みんなの力で満開の花を咲かせ、新入生を歓迎しましょう!
 皆さんのご参加、お待ちしております。
 

 期間:2023年4月6日(木)~6月30日(金)
 内容:  ①図書館の公式ラインに登録(すでに登録している方は再度登録する必要はありません。)
    ②図書館で図書を借りる(電子ブックもOK)
    ③図書館公式ラインのラインチャットで推薦文の投稿orポップカード記入
     (書籍名、推薦文150字程度、学籍番号、氏名)
    ④ラインチャットでクオカードPayのURLが送付されるので、それをクリックしてゲット
     ※1名5冊まで投稿OK

※なお、推薦文は図書館でその図書のポップ(宣伝)に利用させていただきます。学籍番号?氏名の掲載について匿名希望の方はその旨を記載してください。
 
以上

■本件に関する問合せ
図書課
Mail:library@keiho-u.ac.jp
Tel :072-920-7081